Sapporo Explorer

札幌の飲食店の備忘録(時々その他の地域)

らーめん 味坊 / 札幌市中央区北3条西28丁目

餃子がいっぱい食べたくてw

地下鉄東西線 西28丁目駅すぐの

らーめん味坊へ

f:id:axissp:20190609183507j:plain

f:id:axissp:20190609183516j:plain

f:id:axissp:20190609183533j:plain

どうやら値上げしたようです

ジャンボ餃子定食(20コ) 950円(税込)を注文

先客の注文後餃子を包みはじめました

約15分後ぐらいに到着

f:id:axissp:20190609183710j:plain

f:id:axissp:20190609183737j:plain

f:id:axissp:20190609183753j:plain

フライパンをひっくり返した状態w

美しい

皮は中ぐらいの厚さで具材もそこまで満タンではないので

意外と食べれます(とは言ってもお腹いっぱいにはなります)

タレ(サッパリ系)も付いてきますが、卓上に醤油、ラー油、お酢など

必要なものはありますので味変用タレも作ります

(自分は醤油普通、ラー油多め、お酢少々の辛めダレを作りました)

パンチが足りない方にはニンニク、辛子、コショウ、唐辛子などもあるのでどうぞ

 

シンプルな餃子ですけど美味しいです

ご馳走様でした

 

ラーメン専科 味坊 - 西28丁目/ラーメン [食べログ]